1. STEP1:ハイパーボウル東鉢公式Instagramアカウント「@hyperbowl_tohachi」をフォロー。
  2. STEP2:ハイパーボウル東鉢スキー場での写真を撮り、投稿。
  3. STEP3:ハッシュタグ「#ラブ東鉢」をつける。
  4. STEP4:位置情報をハイパーボウル東鉢スキー場に設置。Instagramに投稿。

・当選者の通知については、Instagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)で届きます。

・公式HP内に明記している注意事項をよく読みご応募ください。

・お一人様何回でもご応募いただけます。

・応募された方は、全て規約事項を了承いただいたものとします。

世界でひとつの
#ラブ東鉢
アクリルパネルプレゼント!!

商品画像

商品の受け取り方法の流れ

  • ①キャンペーン事務局よりインスタグラムダイレクトメールで当選案内を送付。
  • ②ダイレクトメール内に記入されたアドレスへ投稿画像の元画像をご送付していただき、アクリルパネルの郵送先をご明記ください。
    (郵便番号、ご住所、氏名)
  • ③届いた賞品をインスタグラムで#ラブ東鉢をつけてアップしてください。
  • ※賞品の仕様やサイズ、デザインは発送時期の状況により変更になる可能性があります。
    ※デザイン等は、すべてキャンペーン事務局の制作になります。ご了承ください。
【ご注意】
・アクセス集中やご利用環境によって、サイトがスムーズに表示されない場合もありますので、締め切り直前のご対応はお控えください。
【応募について】
・応募作品は、撮影者および被写体となった方による「ハイパーボウル東鉢インスタグラムキャンペーン(以下、本キャンペーン)」への応募の許諾が得られているものに限ります。なお、その場合、応募者、撮影者および被写体となった方が本キャンペーンの応募要項・利用規約の内容に同意していただいていることが前提となります。
・応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
・応募者は、応募作品を、ハイパーボウル東鉢スキー場(以下、当社)が無償で利用する権利を許諾するものとします。また、この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。
・応募作品は、ハイパーボウル東鉢スキー場公式サイト(以下、当サイト)やハイパーボウル東鉢スキー場公式SNSサイト(以下、当SNSサイト)、ハイパーボウル東鉢スキー場にて掲載させていただきます。
・全ての投稿が掲載されるとは限りませんのでご了承ください。
・応募作品の掲載時に応募者のアカウント名の表示を行う場合があります。
・応募作品の掲載にあたっては、当社は自由に編集等を行った上で、掲載できるものとします。
・応募作品は、当サイトや当SNSサイト上で、シェアボタンが押された場合、その他のユーザーのウォールにシェアされることがあります。
・応募作品のデータは、掲載が終了して一定期間を経た後に消去いたします。
・応募作品は、第三者により当サイトからダウンロードされ、二次利用される場合がありますので、予めご了承ください。
・応募作品が応募要項・利用規約に違反すると当社が判断した場合、応募作品の当への掲載を予告なく中止する場合があります。なお、当社が掲載を中止した場合、その理由についてのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当社に一切損害を与えないものとします。
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者が応募要項・利用規約に違反したり、不正行為もしくは違法行為により、当社または第三者に損害を与えた場合、応募者はその損害を賠償しなければならないものとします。
【応募作品やコメントにおける禁止事項】
・すでに他の印刷物などで公表されている画像での応募。
・本キャンペーンのサーバーに過度の負担を及ぼす行為。
・他人の名誉、社会的信用、プライバシーの侵害、中傷、いやがらせなど。
・第三者の権利を侵害するもの、ポルノ、わいせつ、俗悪、冒とく、憎悪、偏見、人種差別、ものまね、不当な暴力を誘発、促進、または表現している内容が一切含まれていないもの。
・物品売買、広告宣伝、勧誘行為、選挙運動や政治活動等にかかわるもの。
・他人へのなりすまし。
・氏名、住所、電話番号などの個人の身元を特定できる情報を含むもの。
・その他、本キャンペーンにおいて不適当とみなされる行為。
・本キャンペーンへの応募に関連して発生した応募者または第三者の損害、または当サイトの利用または利用停止もしくはシステム不良により生じる損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
・応募者が応募要項・利用規約に違反していると当社が判断した場合、アカウントのブロック、本コンテストにおける応募内容の削除等、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより応募者が被った損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
【当選プレゼントについて】
・ご当選権利の権利譲渡はできません。弊社より当選通知を行なったアカウントと住所等の連絡をさせていただきます。
・当選権利を第三者へ譲渡、あるいは換金、指定以外の商品などへの振り替えはできません。
・当選されたご本人が未成年の場合は、保護者の同意が必要となり、当選時に同意書をご提出いただきます。
・法令または公序良俗に反する行為の恐れのある方、円滑なスキー場運営に支障をきたす恐れのある方は参加をお断りする場合があります。
・プレゼントに関して発生した事故・盗難などにつきましては、当社は一切責任を負いません。
・情勢その他やむを得ない事由により、スキー場運営の安全かつ円滑な実施が不可能となった場合は、中止、変更、もしくは延期させていただく場合がございます。
・詳しい日程および注意事項(権利要項)の詳細につきましては、ご当選者様にのみお知らせいたします。
・当選内容につきましては、お選びいただけません。返金・交換などは一切承りませんので、あらかじめご了承ください。
・そのほか、賞品の詳細およびご利用条件などのご注意事項につきましては、当選された方にご案内いたします。
・賞品の内容は、予告なく変更になる場合があります。
【お問合わせ】
電話番号:078-766-5283
(インスタグラムキャンペーン事務局)
受付時間:午前10時~午後5時